2020人気特価 (672049NV) BUZZER】 LEDライト付きリング型ハンドル・防犯ブザー搭載ジッパーキャリー【TRAVEL レジェンドウォーカー-スーツケース・キャリーバッグ

レジェンドウォーカー LEDライト付きリング型ハンドル・防犯ブザー搭載ジッパーキャリー【TRAVEL BUZZER】 (672049NV)

こんばんは 最近は日中に暖かい日も増え、春が来たのかな!と思えば 朝晩の冷え込みや、突然の北風に震えますね。 今はちょうど、冬と春の間にいるのかもしれません。 季節の変わり目は、どうしても慌ただ…


■スーツケースを「音」で守る。防犯ブザー搭載
スーツケースから約10m以上離れると、スーツケースとスマホの両方からブザーを鳴らしてお知らせします。
ブザーはスーツケース本体に内蔵されていますので、容易に取り外しできなくなっています。
※本製品とは別にBluetooth対応スマートフォンが必要です。
※設定時には付属の説明書をよく読み設定してください。

からも設定方法をご確認いただけます。
※電波を遮る障害物が少ない場所などでは、スーツケースとスマートフォンが離れてブザー音が鳴るまでの距離が遠くなることがあります。
※航空会社への預け入れ時など、スーツケースと距離が離れて音が鳴ると困る場合には、必ず接続(ペアリング)を切断してください。

■通信が切れた地点を記録
スーツケースとの通信が途切れると、その地点の位置情報と時間を記録して、探しやすくします。
※スマートフォンの機種により、一部機能で地図の位置情報が正しく表示されない等の場合があります。

■コミュニティで情報共有
紛失したスーツケースの近くを他のユーザーが通るとアプリで位置情報をお知らせします。

■LEDライトが輝く、美しいラインと優しい感触のリング型キャリーハンドル
当社独自開発のキャリーバーは、どの方向からも持ちやすい丸い形状が特徴です。取り違えのトラブルも防ぎます。※実用新案登録済
LEDライトは点灯/点滅の切り替えも可能なので、夜道の移動も安心です。
身長やシチュエーションに合わせて高さが調整できる段階調整キャリーは6段階調節が可能で、より使いやすくなっています(当社従品:3段階)

■衝撃に強い三層構造ポリカーボネート
ボディ素材は驚くほど軽いポリカーボネートを100%使用。衝撃に強く、手で押せるほどソフトな質感も特徴です。
ボディ表面には高級感があり、キズや汚れの目立ちにくいカーボンエンボス柄を採用。

■補強用アルミニウム合金製コーナーパッド
衝撃を受けやすいコーナー部分にはアルミニウム合金製のコーナーパッドを装備。

■スムーズな移動を可能にする静音大径ダブルキャスター
優れた安定性と走行性を兼ね備えた大径ダブルキャスター(合計8輪)。タフな環境の使用でも、8つのタイヤが安定した走行を可能にします。またホイールは当社オリジナルのユニコーンデザインとなっています。
静音タイプのタイヤを装備しているので、従来のキャスターに比べ走行音が静かになっています(当社比)

■TSAロック
アメリカ及びカナダの空港で荷物を預ける際に、鍵をかけたまま預けることができるTSAロックを採用しています。
ダイヤル式ロックを採用していますので、鍵を持ち歩くわずらわしさがなく、紛失してしまうことがありません。
※ロック部分の鍵穴はTSA係官が持っているマスターキー用の鍵穴です。

■使いやすい内装
内装前側はポケット付き密閉式ファスナー、後側はポケット付き中仕切り固定用ベルトを装着。大切なお荷物をしっかりホールドしてくれます。
メイン素材にはカーボンチェック柄の生地を採用。シンプルなデザインと上質な生地感が洗練された雰囲気を演出します。また、ファスナーはボディと同色のため、統一感があり上品なアクセントになっています。

■安心の3年保証付き
プラチナ3年保証対象
※詳しくは付属の「プラチナ保証書」をご覧ください。

■LCC機内持込み対応サイズ
高さ55cm×横幅36cm×奥行23cm以内の、主要LCC機内持込対応サイズです。
※各航空会社により規定が異なる場合がありますので、詳しくはご搭乗の航空会社にお問い合わせください。

"Fun to Local"

【マスタング】 サイクロン ソロシート用 ベースカバー 2000以降 FLSTC/FLSTSC/FLSTN等 76631最高級羽毛93%ポーランド産グースダウン プレミアムゴールドラベル 羽毛掛布団 Lathyrus ラティルス クイーン

わたしたちがこの土地を楽しむための合言葉は「この土地で働き、この土地で遊び、この土地の未来を考え、そして、この土地の暮らしを楽しむこと」です。
かつて、石材として一世を風靡し世の中に普及し、それとあわせ、採掘場やそこで働く人々も増え、大きく繁栄したこの“大谷”という街は、長い歴史の中で繁栄の後、一時衰退していました。
しかし、今、この時代に“大谷”という街に足を踏み入れてみると、そこには唯一無二の神秘的で広大な地下空間が広がっていたり、また地上にも沢山の採掘跡などがありました。そんな大谷の魅力を強く感じ、わくわくするような好奇心が溢れてきました。そこで私たちは今の時代にあわせた「楽しさ」と「この土地」を伝えていきたいと思います。現在は、街の外から多くの方が訪れる観光スポットとして知られているこの街。
私たちは、“この土地”から、まだまだ知られていない「とちぎのモノ」を通じ、栃木全体の魅力と楽しさを発信していきたいと考えています。そして、それがこの街の将来に繋がるように遊び、働き、考え、楽しむことを。Rockside Marketはこの土地での暮らしの楽しみ方を伝えていきます。